2015年6月4日木曜日

2015.04.12 富士スピードウェイ チャレンジサーキット&スポスタプチオフ♪

2015.04.12富士スピードウェイ チャレンジサーキット&スポスタプチオフレポです♪

スポーツスターツーリング倶楽部の代表補佐めっさ君の走行会参加をちゃかしに行こう企画(笑)

当日はスポミーの大きなイベントがありましたがそちらへは目もくれず(笑)

プリウスに嫁とおちびに朝方から嫁が頑張って作った大量のお弁当を詰め込みプリウス&スポスタ二台でFSWへブーン♪

現地到着しめっさ君はとピットを探しているとトランポに乗っているじゃありませんかーーー痛恨の転倒!!

回りの方の手助けでバイク復旧し残り三本無事に走行出来ました♪
バイク仲間って良いなぁってシーンですね~♪

身体は何ともなく一安心♪アドレナリン噴出中の今日は良いけど明日は痛いかも....ファイト!!!


ウィンカーポロっと❗


ステップ曲がり。


さて走行シーンに動画です♪

2015.04.12富士スピードウェイ チャレンジサーキット動画です♪

本日の主役のマシーン♪




















おちびも楽しんでいました♪


プチオフな感じ♪




主役めっさ君


本日のプチオフ参加者 
shomさん、バローズさん、やっちさん、私に嫁におちびでした♪

皆さんご参加ありがとうございましたm(_ _)m

めっさ君走行会見学お邪魔様でしたm(_ _)m

お疲れ様でしたm(_ _)m




ランキング↓ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿