2015年6月16日火曜日

2015.06.14 富士山一周ツーリング

梅雨真っ只中の6月14日!

前日の夕方から急に天候不良な予報に降水確率は60%まで上がりました....
主催者としてはもはや参加は自己責任のお任せに!

参加予定の皆さんにメッセージ!やらブログでの告知等々....

当日は3時過ぎから空を眺めたり..暗くて良くわからんが(笑)

気象庁の雲予想だと9:30~神奈川県~富士五湖周辺は雨雲抜ける様子!



これはなんとかなるんじゃないかと行く気満々!

遠方の方からはキャンセル連絡が続く中、横浜から3時過ぎに起き向かってますとの事!これには更に背中を押され(笑)

最悪俺とやっちさんで走るかな~♪等ど考えてましたが.....

集合場所の芦ノ湖スカイラインのレイクビューには参加予定の半数 6台の猛者が!

今回のコーディネーターやっちさんです♪



後5台です~♪



たーちゃん



かえるさん



ぶうーさん(全体像撮り忘れましたm(._.)m)



あみさん(最大の強者)



コースは芦ノ湖スカイライン→朝霧高原休憩→河口湖ほうとう不動→東富士五湖道路→御殿場インター解散

結局雨は朝早くにパラパラなだけで終日曇で走りやすいツーリング日和でした~♪




昼食場所:河口湖ほうとう不動です♪
ほうとう美味しかったです~♪





富士山周辺は非常に走りやすい道で快適~快適~♪

先導に、コーディネートにやっちさありがとうございましたm(._.)m

動画です♪その1

動画です♪その2


ランキング↓ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿