2015年10月13日火曜日

2015.09.24 二人プチツーin箱根

シルバーウィークも終わりましたがまた走って食ってます!

本日はいつもとは別のおっさんとプチツーです(笑)

何やら微妙な天気ですが朝からおっさん暇人!

同じ様に暇してるおっさん発見し早速連絡「近所走って蕎麦でもつつこうか?」

shomさん「いつでも出れますよ!」

と早川セブンイレブンに今から集合と!

本当に急遽出動!連絡してから30分後には合流(笑)



早川→箱根新道→大観山!

イヤー寒い!寒い!すっかり秋だね!焼き芋食いたいよ!




連れのshomさんに「とろろ蕎麦大丈夫?」

shomさん「とろろ苦手」

俺「...........」

shomさん「暖かい蕎麦で........」

でっR1経由で下りまして~♪

目的の箱根湯本 はつ花 本店さんhttp://www.hatsuhana.co.jp/凄く風情のあるお店です♪





俺はもちろんせいろそば(大盛り) 1350円




shomさん天ぷら蕎麦  1300円ねっ



現地解散!

ギリギリ降られず無事に帰投。

お家へのお土産は月のうさぎ~♪





ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿