2015年10月26日月曜日

2015.10.25 ナップスイベント&雑誌取材、抱き合わせツーリング!

山梨県 富士北麓駐車場にて、ナップス主催のツーリングイベント『第9 回 Nap's RIDE & MEET』を開催されました。

当日は、大人気メーカーブースや有名メーカー 試乗会などがなんと!入場無料で楽しめちゃう!!

内容や食事は出たとこ勝負(笑)

更に、当方と愛車の雑誌取材も行われると言う豪華抱き合わせイベント(笑)

まぁいつもの適当ツーリングです!

集合場所:クシタニカフェ箱根

大観山



芦ノ湖スカイライン



箱根スカイライン






東富士五湖道路 (有料道路富士吉田IC で 東富士五湖道路 を出る)



富士北麓駐車場



未定...適当

何だかんだで朝一から箱根クシタニカフェ集合!

大人な集合場所(笑)

適当に駄弁りつつ重くなったケツをやっとこさ持ち上げて(笑)

本日の参加は~♪

やっちさん



バローズさん



トレフ さん



途中参加の竹ちゃん



んで私~♪



現地着、 富士北麓駐車場 からの富士山!絶景!



凄い数のバイク!



先ずは雑誌社の方にお電話し待ち合わせ&取材のお時間等の確認~「エクストリーム終わってから撮影しましょう」との事....まだまだ時間あるので皆で徘徊!

約一名この寒い日にメッシュジャケットで来た猛者がいたので(笑)
バーゲン品を各ブースで物色!



彼の御眼鏡に適う品がなく!.....彼は帰りの東名でメッシュジャケットの下にスポーツ新聞を挟む!所業に(笑)

証拠の画像をトイレから送って....イマイチな画像なんでボツネタにしようと思いましたが......(笑)



本日のお目当て!初めて間近で見ました!エクストリーム!



スポスタいます!



途中で取材の準備が出来ました~とお電話頂き....エクストリームやっとる直ぐ側で撮影開始!

撮影開始して直ぐにエクストリーム終了~大量の観客がこちらを気にしてる?




メチャな人混みに恥ずかしくて周りが見れません(笑)

雑誌の取材なんて初めてですがメチャ撮るんですね!
色々ポーズ変えたり....車輌だけ撮ったり、100枚とか軽く越えてる?

撮影も終り.....ナップスイベントのじゃんけん大会も負けちゃったし、チュート福田さんも見れたから「そろそろ飯だ」と適当に出発!

やっちさんにお任せしてハンバーガー屋さんへ向かうも....行列とっとと諦め(笑)

ファミレスへ

食後は富士山をぐるりと回り忠ちゃん牧場へおっさん+若者はソフトクリームを食べて芯から冷えました(笑)



裾野インターで解散!

ツーリングにナップスイベントに雑誌の取材と盛り沢山のスポーツスターツーリング倶楽部イベントでした。




ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿