2015年12月19日土曜日

2015.12.19 どたばたツーリング(笑)

師走のこの忙しい時にドタキャン、ドタ参に前日まで仕事調整に....結果不参加で本日もお仕事頑張ってたり!

はたまた呑気に社員旅行に呑んだくれてと(笑)

何とか参加しようと皆さん頑張って頂き本当に毎回、感謝!感謝です♪

ありがとうございますm(__)m

参加者は撮影班主任の小僧(笑)



えーちゃわん さん



本日予定していたのは....「三崎港マグロツーリング」

集合場所  辻堂海浜公園  西側  9:00

http://www.kanagawa-park.or.jp/tujidou/parking.html



R311



長柄からR134



県道26号



三崎港  食事処「くろば亭」

http://www.kurobatei.com/



県道26号



関口牧場

http://www.sekiguchifarm.com/ 解散

でしたが....一部マシントラブルで大幅にスケジュール変更(笑)

スポツー倶楽部らしい臨機応変適当ツーです!

良いんですスポツー倶楽部はこれで(笑)

トラブルとはリアブレーキのエアー噛み......リアブレーキで停止するスポスタには致命的なトラブル!

集合場所の近くにハーレーディーラーがあるので時間調整に....アトム信号機を見学しつつ(笑)



ディーラー作業混んでて一時間待ちとか!



諦めてナップス横浜へ....最悪工具買ってその場で作業しようと!

待ち時間45分でしたが店内徘徊で時間潰せるので作業お願いして皆でうろちょろ(笑)

作業工賃はフルード込みで1200円位だったみたいです~♪

作業終了しコース変更 江ノ島の「とびっちょ」へ

流石江ノ島シーズンオフでも沢山の観光客で賑わってました~♪

「とびっちょ」さんも45分待ち。

観光しつつ江島神社を下から拝み.....おっさん階段昇る気力なく(汗)



残念ながら「欲張り御膳」はなく、とびっちょ丼 1750円を!



食後合流したハントさんと団子屋さんへ四人で団子八本(笑)




スポスタ談義をしつつ江ノ島にて解散!



本日もご参加の皆さんありがとうございましたm(__)m

「三崎港マグロツーリング」 リベンジ計画しますよ(笑)

嫁とおちびへのお土産~♪







ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿