2016年2月17日水曜日

2016.02.17 河津桜ツーリング

本日は記念すべき第一回「水曜どうでしょう?」ツーリングでした。

当倶楽部のの平日限定イベントです(笑)

朝9時に集合ですが駐車場に着くなり珍しいバイクが......あれ?何処かで(笑)

サプライズ!スポツーのイベント情報を見て元スポスタ乗りの Mat´sさんがドタ参です!スポツー倶楽部らしい(笑)

イヤーしかしGL1800 F6C デカイ!



「好きに乗って良いよと」ありがたいお言葉も丁寧に遠慮させて頂いて(笑)

跨がらせて貰いましたが重量バランスが非常に良くてその重さを感じません!

スポスタより軽く感じる位!跨がったまま前後に軽く転がってくれます!シャフトドライブだよ!以前乗ってたV-Maxなんかどんだけ重かったか......

技術の進歩!

参加メンバーは 初参加の水曜どうでしょう班、班長 ぱる君、お馴染み えいちゃん にサプライズ Mat´sさん、俺の4台でツーリングとなりました~♪





集合場所: 熱海第1親水公園駐車場

集合時間 9:00



R11 熱函街道



伊豆縦貫道



伊豆中央道



R349、414



河津七滝ループ橋



河津さくら祭



R135



いとう漁協直営 漁師めしや 波海波



R135



解散

途中 道の駅天城越えに寄りましたが気温5℃の表示がありましたが......吐く息が白く....体感は0℃以下!



電熱グローブしてて良かった!温度設定を一番暑くしましたよ(笑)



河津桜は綺麗でしたよ~♪

周辺の駐車場は4輪が一台500円.....駐車場のおじさんと交渉してバイク4台で800円にしてもらいました(笑)






河津散策して食事処に~♪

以前家族旅行で訪れた波海波さん~♪相変わらず新鮮なお刺身を堪能しました!

ご飯お代わり「大盛り」で頼んだらお茶碗じゃなく丼に近いサイズで出て来て....腹パンパン!

注文時にライス「大盛り」で注文するのが良さそうです(笑)




また「水曜どうでしょう?」企画しますm(__)m

ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿