2015年8月24日月曜日

2015.08.23 ストバイ・ツーリストトロフィー

健‐3さんが“ストバイ・ツーリストトロフィー”にhttp://sutobai.com/category/blog行くと言うのでなら便乗しようと(笑)

適当に声掛けしてなんだかんだの現地集合~♪

イベントの方には色んな車種がズラリ~♪






いつもの副代表めっさ君



HAR*ARDさん



健‐3さん



健‐3さんのお連れでスポーツスター48も所有しているけんちゃん!本日は KTM 990ADVENTUREで来られてました♪
次回はスポスタでツーリングしましょう~♪



んで自分の5台です~♪



でっ何やらイベント参加でステッカー頂きました!



ストバイの編集長さんご挨拶等々ありまして。



-以上-

スポスタ乗りが集まりあーじゃねーこーじゃねーとくっちゃべり、十国峠レストハウスで食事して.....また、どーだこーだで解散!


ランキング↓ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿