2015年8月17日月曜日

2015.08.16 バーベキュー&マス釣りです♪

趣旨は、いつもパートナー(ご主人、お父さん、彼、彼女)お借りしてすいませんm(__)m企画

いつも走って、美味いもの食してごめんなさいm(__)mたまには家族、友人、等々皆でバーベキューしましょう!

なのですが、実は主催者がただ単にバーベキューがやりたいが為の巻き込み企画!

いつもの大観山に集合~♪

高級車がいっぱい(笑)横目に見つつ目的地の白糸マス釣りセンター へ♪




涼しくて中々良いところです♪



マスを放流してもらって!



釣りマスよ(笑)




小心者のおちび.....へっぴり腰で川に(笑)



大漁♪大漁♪




BBQ~♪




沢山のご参加ありがとうございましたm(_ _)m

各自、何となく自分の仕事をこなし(笑)毎回スムーズなイベント進行!
感謝!感謝です♪

また来年も開催します❗

ランキング↓ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿